エントリー

フルリモートワークの業務を希望されているかたは、フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

業務開始までの流れ

一般的な業務開始までの流れは以下のとおりです。

職種や応募時期、個別の事情などにより、選考のプロセスが若干異なる可能性があります。

  1. 01 エントリー ページの下部のフォームに必要事項を入力し、ご応募ください。
  2. 02 書類選考 提出いただいた書類(履歴書、職務経歴書)をもとに書類選考を行います。結果はメールでご案内します。
  3. 03 面談 オンラインまたはご来社にて面談を実施します。登録まで1~2回を予定しております。
  4. 04 登録
  5. 05 プロジェクトご紹介
  6. 06 業務開始

オンライン面談を実施しています

当社では、いつでもどこでも選考に参加いただけるよう、オンラインでの面談を実施しています。
遠方にお住まいのかたなどで、来社いただいての面談が難しい方はぜひご活用ください。
具体的なオンラインの形式などの詳細は、個別に対象となる方にご案内させていただきます。

履歴書、職務経歴書について

「履歴書」「職務経歴書」等の書類送付は、下記どちらかの方法でお送りいただけます。

1. 本フォームに添付

以下のフォーマットをダウンロードし、ご記入のうえ添付してください。「ポートフォリオ」等の形式は問いません。
なお、添付できるファイル容量の合計は8MBです。

2. メールに添付

本フォームに添付されない場合は、メール添付でも受付いたします。
メールアドレス:mcw-jinji@i.mitsue.co.jp

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシー」をお読みになり、同意いただける場合は「同意して確認画面へ」ボタンを押して、入力内容の確認画面へ進んでください。同意いただけない場合は、電話にてお問い合わせください。

入力の際、全角英数、半角カタカナはご利用できません。

氏名(漢字) 必須
氏名(カナ) 必須
必須
必須
電話番号 必須
--
必須
※ アップロード可能なファイル形式:doc, docx, pdf
※ アップロード可能なファイル形式:doc, docx, pdf
※ アップロード可能なファイル形式:doc, docx, ppt, pptx, pdf