結果につながる事例を紹介 よく分かる動画活用の今
企業活動に動画を使うことが一般化してきましたが、作っただけで満足してしまったり、社内評価を受けて完結してしまったりするケースが見受けられます。
ターゲットに効果がある動画とはどういったものなのか。またARやパーソナライズド動画など、これから広がりをみせる「ただ再生するだけではない」動画の活用方法をBtoB向けの事例とともにご紹介します。
受講料 | 無料(事前申し込み制) |
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セミナー日時 | 2016年7月29日(金)15:00~17:00 終了 |
講師 |
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場所 |
株式会社ミツエーリンクス 本社 セミナールーム 会場までの地図 |
対象となるお客様 |
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定員 | 60名様 |
セミナー講師からのメッセージ
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株式会社ミツエーリンクス第一本部 映像音声部 プロデューサー宮野 光輝
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結果に結びつく動画を制作するためには何が重要なのか。制作側だからこそ見えるヒントをBtoB向けでも活用される今の動画トレンドとともに、分かりやすく解説したいと考えています。
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株式会社ミツエーリンクスUX本部 インタラクションデザイン部 インタラクションデザイナー安達 浩一
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当社におけるWebサイトやアプリでの動画活用事例をご紹介いたします。動画活用のヒントにしていただければと考えております。
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株式会社ミツエーリンクスUX本部 インタラクションデザイン部 チーフエンジニア黄 聖實
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オン・オフラインの目的に沿った動画活用ツールを社内事例からご紹介いたします。
セミナーアジェンダ
- ご挨拶
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今やるべき動画活用方法のご紹介
- ターゲットに効果的な動画とは
- 動画の活用・運用方法
- インタラクティブな動画活用事例のご紹介
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動画活用製品のご紹介
- 営業用タブレット向けのオフライン動画集アプリ製品
- Web説明動画向けの製品
- 質疑応答
セミナー背景
企業のWebサイトやソーシャルメディアなどで動画広告を目にする機会が増えてきました。動画は、圧倒的な情報量をほこり、短い時間で強力なメッセージをユーザーに伝えることを可能にします。そのため動画コンテンツを活用してマーケティング活動をしたい、というご要望も年々増えてきています。
動画も、Webサイトのコンテンツや広告出稿などと同じで、どこで、誰に、どのようなメッセージを送るのか、その動画を見てどのような行動をとってもらいたいのかといった目標設定をし、実際に制作して目標をどれぐらい達成できたのかを追うことが非常に重要です。
貴社にとって最適な動画コンテンツとは何か。
本セミナーではBtoB向けでも活用できる今の動画トレンド、さらに、これから広がりをみせるARやパーソナライズド動画などの、「ただ再生するだけではない」動画の活用方法を事例とともにご紹介します。
「コンテンツをただ作る」のではなく「企業活動の目的に沿って必要なものを作る」。その一歩踏み出すことが更なる発展に繋がると考えています。
ご多忙中とは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
セミナーに関するお問い合わせ
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