Web広告研究会サイトマネジメント委員会セミナーに弊社スタッフが参加
Web広告研究会サイトマネジメント委員会のセミナー、「Webサイト価値を高める基盤 ~次世代ガイドライン」のパネルディスカッションに、弊社R&D本部の木達が参加いたします。
- タイトル
-
Webサイト価値を高める基盤 〜次世代ガイドライン
- 日時
-
2010年8月30日(月)15時〜17時
- 会場
-
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル2F桜の間
- 内容
-
- 【第1部】「いつも横にはガイドライン」を目指して
-
- ガイドラインとは何か
- なぜ重要なのか(失敗例)
- 次世代ガイドライン・フレームワークの提案
- 活用のアドバイス
- 講師
-
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 増井達巳氏
- 【第2部】パネルディスカッション「今、ガイドラインはどんな存在?」
-
- 現状のガイドラインが抱える課題
- 現実に現場で直面した問題
- 次世代ガイドライン・フレームワークでの挑戦
- モデレータ
-
株式会社ロフトワーク 林千晶氏
- パネリスト
-
- キヤノンマーケティングジャパン株式会社 増井達巳氏
- 味の素株式会社 棗田眞次郎氏
- サントリーホールディングス株式会社 坂井康文氏
- 株式会社ミツエーリンクス 木達一仁
お申し込みおよび詳細については社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会の「8月30日(月)サイトマネジメント委員会セミナー開催」ページをご参照ください。