【ミツエーリンクス】WebサイトにおけるFAQコンテンツの活性化及び有効活用を可能になる新システム「FAQ manager」の販売を開始
株式会社ミツエーリンクス(東京都中野区 代表取締役・髙橋 仁 以下ミツエーリンクス)は、FAQコンテンツの更新・管理業務をWebインターフェイスを使って手軽に行える新システム「FAQ Manager」の販売を開始いたしました。本システムの導入により、よくある質問への問合せ対応に関する業務効率化やFAQの内容をリアルタイムに変更することによる、きめ細かな顧客対応及び顧客満足の向上を実現することができます。
「FAQ Manager」の特徴
- 【Point.1】問い合わせ件数を減らせる!
FAQを充実させることでユーザーの自己解決を促進し、問い合わせ件数を減らすことが可能となります。このため、問い合わせにかかるコストやマンパワーを軽減することができます。 - 【Point.2】少ない手間とコストでFAQが充実!
FAQページの項目追加や記事内容の修正などが、簡単なWebインターフェースを通じて行えます。特別な知識が不要で、少ない手間とコストでFAQの内容を充実させることができます。 - 【Point.3】カテゴリー別、管理者別など回答管理が可能!
オプションの問い合わせモジュールを追加することで、問い合わせを各担当者に振り分けることや、回答したかどうかの確認、回答内容をFAQページへアップロードすることなどが可能となります。
「FAQ Manager」 に関する詳細:http://www.mitsue.co.jp/product/faq.html
株式会社ミツエーリンクスについて
ミツエーリンクスは、1990年というIT分野の黎明期ともいえる時期から、ITビジネス支援事業としてデジタルコンテンツを中心としたユニークなサービスを供給、現在数多くの実績を誇る国内屈指の「インフォメーション・インテグレータ」です。企業に求められる様々な要件について、顧客企業様の経営戦略に基くコンサルティング、マーケティング、分析、プランニング、設計・構造化、デザイン、制作、大規模アプリケーション開発、顧客コミュニケーションの計画・展開、およびサイトの運用・保守にいたる包括的なサービスを提供しています。これらのサービスはユニークで独創的な方法論に基づいて提供され、これにより全てのサービスを有機的に統合、一貫性を保持したプロジェクト・マネジメント、プロジェクト・リスクマネジメント、ユザビリティ・マネジメントを実現可能にしています。
また、ミツエーリンクスは、品質マネジメントの国際規格ISO9001認証取得/環境マネジメントシステムの国際規格ISO14001認証取得/苦情対応マネジメント規格JIS Z 9920(ISO10002)準拠/情報セキュリティ管理の英国規格BS7799認証取得/情報セキュリティ管理の適合性評価制度ISMS認証取得/コンプライアンスマネジメント規格ECS2000準拠等/人間中心設計(ユーザビリティ)の国際規格ISO13407準拠等、日本は元より世界最大級のプロセスマネジメントにおける国際規格保有企業です。
弊社についての詳細は 以下のWebサイトよりご覧頂けます。
ミツエーリンクスWebサイト:http://www.mitsue.co.jp/
〔商標〕
記載されている会社名、製品名等の固有名詞は、各社の登録商標または商標です。
この件に関するお問合わせ先
株式会社ミツエーリンクス 広報室
野中 太郎 (ノナカ タロウ)
TEL:03-3228-4556
FAX:03-3319-9369
e-mail:release@mitsue.co.jp