【ミツエーリンクス】Webを通じたユーザーからの問い合わせを一元管理することのできるシステム「Reactive Manager」の販売を開始
株式会社ミツエーリンクス(東京都中野区 代表取締役・髙橋 仁 以下ミツエーリンクス)は、Webを通じたユーザーからの問い合わせを一元管理できるシステム「Reactive Manager」の販売を開始いたしました。
企業に寄せられる問合せへの対応は、企業イメージを構築する上で非常に重要な要素です。本システムの導入により、きめ細かな対応やその対応状況のステータス管理などをWebブラウザを介して簡単に、且つ効果的に行うことが出来ます。
「Reactive Manager」の特徴
- 【Point.1】問い合わせ処理をWebページで簡単に行える!
問い合わせに関するCSVデータをダウンロードするような必要もなく、Webブラウザを介して簡単に問い合わせ処理を行うことができます。また、メールで個人情報などをやり取りすることもなく安心です。 - 【Point.2】問い合わせのステータスを一元管理できる!
Webページでは、問い合わせ内容や処理状況などを担当者別に表示しており、簡単にステータス管理が行えます。また、オプション機能を追加することで、全担当者のステータス管理も可能になります。 - 【Point.3】ナレッジを蓄積、共有できる!
問い合わせ内容を分析することで潜在的顧客を獲得でき、また回答することで社員リテラシーの向上につながります。これらを蓄積、共有することで、サービスレベルの向上を実現することができます。
「Reactive Manager」に関する詳細:http://www.mitsue.co.jp/product/reactive.html
株式会社ミツエーリンクスについて
ミツエーリンクスは、1990年というIT分野の黎明期ともいえる時期から、ITビジネス支援事業としてデジタルコンテンツを中心としたユニークなサービスを供給、現在数多くの実績を誇る国内屈指の「インフォメーション・インテグレータ」です。企業に求められる様々な要件について、顧客企業様の経営戦略に基くコンサルティング、マーケティング、分析、プランニング、設計・構造化、デザイン、制作、大規模アプリケーション開発、顧客コミュニケーションの計画・展開、およびサイトの運用・保守にいたる包括的なサービスを提供しています。これらのサービスはユニークで独創的な方法論に基づいて提供され、これにより全てのサービスを有機的に統合、一貫性を保持したプロジェクト・マネジメント、プロジェクト・リスクマネジメント、ユザビリティ・マネジメントを実現可能にしています。
また、ミツエーリンクスは、品質マネジメントの国際規格ISO9001認証取得/環境マネジメントシステムの国際規格ISO14001認証取得/苦情対応マネジメント規格JIS Z 9920(ISO10002)準拠/情報セキュリティ管理の英国規格BS7799認証取得/情報セキュリティ管理の適合性評価制度ISMS認証取得/コンプライアンスマネジメント規格ECS2000準拠等/人間中心設計(ユーザビリティ)の国際規格ISO13407準拠等、日本は元より世界最大級のプロセスマネジメントにおける国際規格保有企業です。
弊社についての詳細は 以下のWebサイトよりご覧頂けます。
ミツエーリンクスWebサイト:http://www.mitsue.co.jp/
〔商標〕
記載されている会社名、製品名等の固有名詞は、各社の登録商標または商標です。