「カスタマー・エクスペリエンス向上のためのCSM調査・コンサルティング」をリリース
株式会社ミツエーリンクス(東京都新宿区、代表取締役・髙橋 仁、以下ミツエーリンクス)は、「カスタマー・エクスペリエンス向上のためのCSM調査・コンサルティング」をリリースいたしました。
弊社では、CSM(Customer Satisfaction Measurement:顧客満足度測定)調査・分析において数多くの実績と優れたノウハウを有する英国の The Leadership Factor 社と業務提携することで、CSM調査に関するコンサルティングサービスを展開することになりました。The Leadership Factor 社のリサーチ手法をもとに、弊社専任のコンサルタントがカスタマー・エクスペリエンス向上を図る改善策をご提案いたします。
サービス内容
本サービスは、下に示す3つのフェーズから構成されます。
- フェーズ(1) Research(顧客満足度の測定)
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コーポレートサイトを“企業価値(企業の持つ商品)”としてとらえ、サイトを利用するユーザー(顧客)が当該サイトに求める“要求事項”を調査します。その要求事項に対して、顧客満足度調査を実施します。
- フェーズ(2) Consulting(具体的な改善案の提供)
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顧客満足度調査から得られた結果をもとに、弊社専任のコンサルタントから“Webサイトで実現できる具体的な施策”をご提案いたします。
- フェーズ(3) Renewal(調査結果をもとにしたWebサイトのリニューアル)
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フェーズ(2)でご提案した内容をもとに、カスタマー・エクスペリエンス向上に向けたWebサイトのリニューアルを実施します。
「カスタマー・エクスペリエンス向上のためのCSM調査・コンサルティング」の詳細
http://www.mitsue.co.jp/service/consult/ce_csm.html
株式会社ミツエーリンクスについて
ミツエーリンクスは、1990年というIT分野の黎明期ともいえる時期から、ITビジネス支援事業としてデジタルコンテンツを中心としたユニークなサービスを展開、数多くの実績を誇る国内屈指の「インフォメーション・インテグレータ」です。企業に求められるさまざまな要件について、顧客企業様の経営戦略に基づくコンサルティング、マーケティング、分析、プランニング、設計・構造化、デザイン、制作、大規模アプリケーション開発、顧客コミュニケーションの計画・展開およびサイトの運用・保守にいたる包括的なサービスを提供しています。これらのサービスは当社独自の方法論に基づいて提供されます。これによりすべてのサービスの有機的な統合、一貫性を保持したプロジェクト・マネジメント、プロジェクト・リスクマネジメント、ユーザビリティ・マネジメントを実現可能にしています。
ミツエーリンクスは、次の国内外規格を取得しています。
- 品質管理の国際規格 ISO9001
- 環境管理の国際規格 ISO14001
- 情報セキュリティ管理の国際規格 ISO27001
- 情報セキュリティ管理の適合性評価制度 ISMS
- プライバシーマーク制度
- CMMI(Capability Maturity Model Integration)レベル2 達成
また、次の国内外規格に準拠しています。
- 苦情対応マネジメントシステム国際規格ISO10002
- コンプライアンスマネジメント規格 ECS2000
- 人間中心設計(ユーザビリティ)の国際規格 ISO13407
- 労働安全衛生マネジメント規格 OHSAS18001
弊社についての詳細は、以下のWebサイトよりご覧いただけます。
ミツエーリンクスWebサイト:http://www.mitsue.co.jp/
〔商標〕
記載されている会社名、製品名等の固有名詞は、各社の登録商標または商標です。
この件に関するお問い合わせ先
株式会社ミツエーリンクス
広報室
野中 太郎 (ノナカ タロウ)
TEL:03-3344-7470
FAX:03-3344-7402
e-mail:release@mitsue.co.jp