FAQ制作
概要
「お客様の問題を解決すること」「トラブルを回避すること」を前提としているFAQページは、ユーザーにとって正確で理解しやすいコンテンツであることが求められます。情報は読みやすく整理・編集され、書かれていることがポイントになるでしょう。
当サービスでは、ライターが貴社にご用意いただいた関連資料をもとにFAQコンテンツの編集・リライト作業などを行い、ページ公開までをサポートします。
専門用語だらけで分かりにくい、漢字が多く、文章が長すぎて読むのに疲れる…「読む人」を選んでしまうFAQでは、その効果も軽減します。ぜひ「FAQ制作」サービスをご利用ください。
特長
FAQコンテンツの提供には、以下のようなメリットがあります。
- お問い合わせ件数を減らし、事務的負担を軽減できる
- 顧客への対応レスポンスを向上することができる
- トラブルの可能性を事前に回避しやすい
詳細
サービスメニュー
- ヒアリング
- 企画・編集
- 取材
- ライティング
- Webページ制作(デザイン・コーディング)
オプション
- イラスト
- カメラマンによる撮影
サービスに関するお問い合わせ・ご相談・お見積もり依頼
サービスのご相談やお見積もり、事例についてなど、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームにアクセスができない場合は、メール
inquiry@i.mitsue.co.jp
にてお問い合わせください。
Information
Webサイトで読まれたときに理解されやすく、共感される文章の書き方や編集・校正技術、読まれる見出しの書き方や検索エンジン対策まで、Webサイトに最適化した文章設計のポイントを、わかりやすく60の法則にまとめました。