Webサイト問い合わせ管理
概要
問い合わせフォーム画面の作成から問い合わせ受付・返信対応まで、Webサイト経由の問い合わせを一元管理。一気通貫で管理することにより、フォームの公開状況や問い合わせの対応状況を見える化し、対応漏れや二重対応、情報の属人化など問い合わせ情報管理の課題を解決します。
システムイメージ
特長
問い合わせフォームを簡単に作成・管理
各種テンプレートを組み合わせて、ステークホルダーごとにフォームを簡単に作成。フォームごとの担当者通知設定や公開期間設定など、きめ細やかな管理機能によって問い合わせ通知の見逃しやフォームの取り下げ漏れの課題を解決します。
問い合わせ対応をWebページから迅速に
問い合わせに関するCSVダウンロードなどの手間を省き、問い合わせ受付から返信までWebの管理画面上ですべて完結。スピーディな問い合わせ対応を実現します。
問い合わせのステータスと対応履歴を一元管理・共有
問い合わせ内容や処理状況などを担当者別に表示し、対応状況を見える化。返信内容や対応メモを蓄積できるため、二重対応や対応漏れの防止はもちろんのこと、情報の属人化を防止、顧客対応の品質向上をサポートします。
詳細
主な機能概要
フォーム管理機能
フォームの作成と作成したフォームを組織で管理できる管理機能を実装。規約画面の挿入、承認ワークフロー、サンクスメールの自動送信、担当者への自動通知、フォーム公開期間の設定、稼働状況の設定などが可能です。
コンタクト管理機能
フォームから送信された問い合わせ情報の閲覧/検索、返信対応が可能。他担当者への対応依頼も可能です。
オペレーター管理機能
オペレーター(担当者)情報の登録/閲覧/編集/削除、権限設定やグループ設定などが可能です。
レポート管理機能
問い合わせ情報のダウンロード(CSV形式)、問い合わせ情報の集計/集計データのダウンロードなどが可能です。
その他
オペレーションログの記録/照会、グローバル(共通)テンプレート機能 等
主な使用技術
- OS:Linux系OS
- Webサーバー:Apache
- データベース:MySQL
- 開発言語:PHP
サービスに関するお問い合わせ・ご相談・お見積もり依頼
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