開く
サービス
実績紹介
ナレッジ
セミナー
ニュース
会社情報
採用情報
English
検索
サイト内検索
検索
閉じる
お問い合わせ
閉じる
ホーム
ナレッジ
用語集
Web「経営革新ツール」用語集
ブランド用語集
ブランドの定義
ブランドの定義
ブランドの定義とは、
企業が自社の商品が他社のものに対して優位で意味のある差異をブランド要素によって消費者が認識できるように明示したもの
企業が、消費者に対する約束を明確化したもの
消費者にとって、他の商品・サービスとの差異を明確に認識するもの
消費者が商品・サービスに対する期待を託すもの
消費者の価値観、こだわり、ライフスタイル、アイデンティティを表現するアイテム
企業が自らのアイデンティティを表現したもの
です。
一覧へ戻る
ミツエーリンクスでは、デジタルメディアにおける企業と顧客とのコミュニケーション課題を解決する、さまざまなサービスをご提供しています。ぜひ一度サービスページをご覧ください。
ミツエーリンクスのサービス一覧
コラム
Blog
ミツエーテックラジオ
広報誌「MITSUE COLORS」
メールニュース
Webマーケティング資料集
ソーシャルメディア 公式アカウント
用語集
Web「経営革新ツール」用語集
マネジメントシステム用語集
マーケティング用語集
CSR・サステナビリティ関連用語集
プロジェクトマネジメント関連用語集
シックスシグマ用語集
情報セキュリティ・個人情報保護関連用語集
アクセスログ解析・デジタルアナリティクス用語集
ブランド用語集
Web制作用語集
ナレッジトップ